すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

世界の終わりとハードボイルド21世紀

10月になると、夏のうだるような熱気が一気に消え去る日がくる。

たいてい、夕方くらい建物からでてきたとき、風が涼しくて気持ちがいい。

芦屋キャンパスからでてきた、そのときもそんな感じだった。

この時いつもどおり友達と舞子浜のあたりをブッラブラしてたら

ばん(台湾人)という女の子がひとりぼっちで浜辺の堤防で

悩んでいた。

あきらかに自殺しそうな気配を回りに漂わせていたので

声をかけた。

この日から携帯のアドレスにばんという名前が加わった。

U2の新譜がでた!!

U2の新曲をMTVみたいなやつで見たとき

「これが2000年代のU2か!!」

と衝撃を受けた。

レディオヘッドは買わなかったけど

U2はすぐに買いにいきました。

学校でU2の曲を皆に聞かせて、ここがこうでヤバイ!と

言った

どこがやばいのかというと

ブライアンイーノがプロデュースしたこともあって

2分08秒から聞こえてくるシンセのメロディーが

もんすごくミレニアムっぽくていい!!

と熱弁したんだけど

まわりは「は?!!」

という感じで、なんでなんだんだ!!!

とがっかりした。

そーか、U2はやっぱりミレニアムという人類の祝福を歌ったんだな

はじめてロッキオンを買ったのはU2が表紙の2000年12月号だった。

全てが祝福され、全てが円満に終結する

かのように全ては演出されたが

結局それは全て見せかけのものだった。

人間が生きている以上、解決できない問題は

「KID A」

として

人類史上初めてのクローン人間かもしれない。