すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

わかりやすい図いりポリティカルリテラシー

信号待ち。チャリできたきみ。

信号は赤。

どうする?

画像1

A スマホに夢中だし、貴重な情報が遮断されるのは死活問題、スルーして渡る

B 信号なんていうのは大人の都合によるものだ。しっかり安全確認さえすればいける。

C 車も通っていない・・・・なんかばかみてえじゃん俺。GO!

D 都市のルールを破るのはモラルハザードにつながるので完全に青になってからGOする

E 都市のルールはいつもでたらめなので、その場の状況に合わせて

  融通を利かせる

F 私は神なので信号は念力で破壊する

道の真ん中に放置自転車!!

だれかがそっとはしっこに寄せてくれたら1万人くらいの

市民はなにごともなかったかのようにスルーできるのにい!

どうする?

画像2

A スマホに夢中だし、今重大な情報をスルーするのは人類の歴史上、致命的な汚点となるので

  スルーする

B きっとだれかが処理してくれるからスルーする