すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

空の概念をわかりやすく説明。

ここで仏教のお話です。

仏教の概念に「空」と「縁起」というのがあります。

それを超わかりやすく説明できる内容を考えました。

三角形の内角の和は常に180度です。

BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-5235

この三角形の形をいくら変えても180度です。

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-252

つまりなにをやっても常に180度というのが「空」の概念の

簡単な説明になります。

お互いが依存しあい、影響しあう。

その底辺や高さが「縁起」

これは未だに謎である、地球の大気の変動も同じような

ものだと思います。

まーこう考えてしまったら、なんもおもしろくないけどね。