すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今後のブログ更新内容予定

ほんとうは魂の底から煮え出たような怒りと苦しみの

世界の終わりとハードボイルド21世紀を最後まで書きたいんですけども

なんか、ぜんぜん落ち着かないし、書きたいとも思えない。

だって日本で暮らしていて世界の終わりを感じるような

社会システムなんかないんだもん。

24時間ほぼ、クソガキはさまよいつづけてもなにもGETできず

サラリーマンは半狂乱寸前。

じいさんばあさんは、生きる希望を探しもとめ

立派になるはずの青年や青年ニート

無駄なインターネットクラウドコンピューティングにいそしむ

いつ休みがくるのかわからない。

世界の終わりとハードボイルド21世紀を最後の「光」まで

を 7月中旬までに 

それと 腰痛に関する内容

精神病関連は、今ドーパミンの役割を考えてけっこういいところまで

きているんですけど、

なんかまったくなにもやる気がでないんですよね。

食べるのもなんか、食べられないしね。

乞うご期待!