すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ハードボイルド21世紀

池田小学校に刃物をもった男がはいった。

CDの棚にしまってあった黒い聖典

KIDAを聞いた。

最初みたときは、ドラムンベースで踊って歌う3人組という

すごいのがでたなと思った

よく思ったらダブステップじゃないのかなこれ。

このときは精神が崩壊しはじめた

家からまったく一歩もでることができなくなっていた

なにかわからないが、自分の体の中に光があるようで

そらがみつからないように、そっと人目に触れないように

毎日を過ごした。

そして永遠に終わらないような夏がきた。

カラスと呼ばれる少年は言った

なんかだめだった。

BAT○ING A○E とか STU○SY

を着ているやつを見ると

????

サマーソニックにプライマルスクリームがでた