すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

新しいパン屋。パズーパン屋さん

なにやらみぞゆうの「パズーパン」がブームらしい。

パズーパンというのは映画「天空の城のラピュタ」の主人公パズーが

唯一作れる手料理である。

まずトーストを焼き

そのウエに目玉焼きをトッピングする。

なんともシンプルでイージーなメニューであるが、

このシンプルイズベストとも言えるところが母性本能をくすぐるのだ。

そこでパズーパン専門店を作ろうと思う。

メニューはIf形式の設問式になっており

もしパズーが中華大好きだったら +トッピング 春雨

もしパズーが親方に食わせるミートボールをギッて自分のものにしてしまったら

+ミートボール

もしパズーが金融資本主義の歯車になってしまったら

+てりやきソース

つづく