すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪市港区の今の状況3

そして港区もたいがいだが

もっと驚愕の事実がある。

大正区にいたっては、正式な道が3本しかない。

しかもあと二つの陸橋はめがね橋という

とてつもないアトラクションになっている。

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-23523

そして大正の人口は

68,179人

(推計人口、2012年7月1日)

港区の人口は

83,621人

(推計人口、2012年7月1日)

である。

つまり最悪の事態になれば、この千日前通りは

のべ15万人が通ることになりかねない。

つまり毎日こんなことになっている

これはなんとしても避けたい。

しかも地下鉄は大正駅で停止し、そこから先の公共交通機関はバスしかない。