すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪市港区の今の状況8

ちょっとそのまえに、フォレオ大阪シティドームがどうなっているのかを

説明したい。

これがおおまかな図だ

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-7547547

みてのとおを、みなと通りの境川交差点はただでさえ

人通りが多い上、フォレを大阪にアクセスするにはこの交差点を

どうしても通過するしかない。

それ以外は、爆撃機で空爆するか

うしろの交通局からセキュリティをハックして危険を冒し

国家というものに宣戦布告をしなければいけないのだ。

そのうえに

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-5747547

人民の文化レベルが低いと無政府状態となり

アノミーになる

それが原因で、モラルハザードがはじまるため

はじめからこうなるとはわかっていたが結局、放置自転車がこの狭い道路を

うめつくし、骨を腐らせ、のろいにとりつかれたシシガミ様になっているのだ。

つまり

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-463467

この場所ははっきりいって、初心者が通ると事故るような

危険性をはらんだ場所になった。

ここを通るときは、チャカと覚せい剤を所持しないと

敵の傭兵に殺害されてしまうから注意。

フォレオ周辺に関してはまだつづく