すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

父性ジャッジについて3

つづきです

日本版儒教のことに前回は触れました。

つまりきみは洗脳から解き放たれようとしています(^_^)

だんだんと体中の緊張がとけて、

とてもリラックスしていませんか?

そう、まるで日光の温泉にきているみたいじゃない

あぁ疲れた。今日は何もしなくていいや。おやすみなさいZZZZZZ・・・・・

なんだかこの10年分くらいの疲れがとれたなぁ・・・・

なぜか頭が冴えてきたなぁ

覚せい剤でもやったのかなぁ

IQが60はあがってきた。

地球が回転する映像がみえてくる。

世界中の人々が生活する様子が、0,2ミクロンで映像として脳内で処理されてくる

経済がめまぐるしくまわっている。

あなたは今、完全に自分自身の頭で行動・思考することができます。

父性ジャッジとは、日本版儒教の君主政治的な「脅し」なのです。

その脅しは、君を従順な奴隷として、永遠に暮らすようにしむけているのです。

グローバル資本経済下において、日本的安全神話は崩壊しました。

日本的安全神話によって、確保された安心、安全、未来永劫なんか

まったく誰も保障しません。

インターネットなんかせずに、一度大切なヒトともう一度

コミニィニケーションを図ってみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの未来は    

未来へつづく