すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪市港区の今の状況11

危険が危惧される場所と、黄金の裏道(抜け道)が交差する場所がある。

実はそこが今現在最も危険ランキング上位にある場所です。

境川郵便局があった交差点ですが、

理由はわかりませんが、郵便局は九条南へ移転しました。

のちのち説明致しますが

この境川付近のスーパーを一手に担っているグルメシティ九条店

は、ざっと計算したところ

MAX3万人 MIN1万人

くらいの顧客数が潜んでいます。

マジです。

市岡元町の人口が6千人

南市岡が4千人。

(これだけでもスーパー一個でいけるのだろうか)

波除が8千人。波除にはJPANとスーパが2個あります。小規模ですが。

ひとつは危険な物流道路を挟んだ業務スーパーです。

九条南の人口4千人

九条3千人

本田6千人

境川 700人

これだけの人数があの三角州に住んでいます。