すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪市港区の今の状況12

今回は「救急車」についてです。

救急車は国の税金でまかなわれています。

搬送されるのは、緊急病院です。

つまり多根総合病院か、西区の、中央緊急病院です。

築港の、船員病院はありません。

とゆうことはですね。

前にも説明しましたが港区の大きな通りは2つしかございません。

中央緊急病院は、みなと通りを通るのがはやいですし、多根総合病院はみなと通りしか

はいれません。

なので、誇張なしに、本当に、1時間で5台みなと通りを通過することもあります。

これが毎日365日続きます。夜中でも関係ありません。

救急車のサイレンで、目が覚めることもあります。

これに関しても、港区のリーマンショック後の問題として後々解明していきます。