すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ポスト実存主義の役割

すみませんが7月中に、昼のサイクルは終了しないどころか、今日のブルームーン

ずっとI'm on Way状態でした。

人々が夜の時代に入るのが9月だろーどうせー

だから9月はいったら、しこしこと書こうかな

と思っていますが。

今までの常識はまったく通じなくなってきていますので、

どーしようかなって思います。

なので絶賛遅れています。

まぁたしかに2003年に発見したときから、名前もなくて、

なんなのかわからなかった頃からすると

なまえも暫定的についたし、あと付けも説明できるし、

仏教の、中観を体験してもらえることが一番いいんですけどね!

マヤ暦占いでもなんでもいいんですよ!

自分の役割というものを 演じることはすばらしいんですよ。

ほうしんえんぎ じゃないですけど。

ということでまだ最後まで経過の部分を書ききれていません。

経過の部分で、その中核を書けることができるんですけどね。

乞うご期待!