すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

インターネットの情報に重要なのはほぼない。

なにやらみぞゆうの、ネット依存症ブームがきて久しい。

最近の研究で、ここ3年間twitterからlv5やlv4以上の重要な情報は

ありませんでした

大抵、iphonemacか、それもその情報を知るタイミングが

早いか遅いかだけの問題。

ちなみに、今年のlv5は「スギちゃん」ですけど

これも結構怪しい、lv4スレスレで

沖縄のおじいちゃんに「ワイルドだぜ!」

っていうて、通じたらレベル5ですけど。

あと小学校の授業で、だぜだぜいうてたらレベル5.

宇多田ヒカルの歌に「♪肝心なことが新聞にはのってな~い」

こんな歌詞だっけ。

好きな異性の情報、家族の安否、昔の同級生の現在など

肝心なことは新聞とかにもネットにもない。

山崎まさよしも歌う「いつでも~さがーしてしまうーどっかにきーみのすがたをー

踏み切りまち~新聞のすみ~こんなところにいるはずもないのにいーー」

相互監視社会はダメ!!!