すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なんかいいねっ!気分がいいから!

最近は忙しいような気がするので、音楽をやっている場合じゃないよ!

という気がしていたので、音楽にもそんな気が表れている。

みんなもう忙しすぎて、音楽なんか聴いてないんだろうなぁ・・・

  (窓の外を見る)

でもしっているぜ。

皆、会社が終わったら、ひとりぼっちになったときそっこー

ipod聞いているの、しってるぜ

でもなんで最近は音楽を一人でききたくなるんだろう。

  (窓の外は秋の気配がしてきた)

なんかいいなって思えるときが、なかなかないからかな

音楽をきいて、「あ、なんかいいな!」って思う

これがいいんだね!!

やっぱりアーティストは「なんかいいな」っていうときに

音楽をさっとだせると、なんかいいね

こうやって肩を並べて飲んでる京はなんかいいね。

温泉でもいこうなんていつも話してる、

おちついたら仲間でいこうーなーんてーでも

前々暇にならずに、時代がおいかけてくる

走ることから逃げたくなってーる

リーマンショック最後の課題の「飲み会」

デッドマウファイブは最近のEDMやろーはボタンプッシャーだ

ただ再生ボタンを押しているだけで、

モニターも聞いていないし

っていってるし

リアムギャラガーは、

最近のダンスミュージックはバカでもできるわばか!!

昔のダンスミュージックは、なんかしらんけど、かっこよかったんだ

ハシエンダにしょっちゅういってたけど

といっている。

最近はばかでもおねいさんでも、作曲ソフトがあれば作曲できたりするので

皆作曲していたりする。

ので、これはぱくりだとか、

あれはこうでぱくりだとか、

って

その曲をきいて、「あ、なんかかっこいいな」

って思ったのは間違いないし

それを感じてしまったら、そこで負けなんだし

あきらめて、この曲かっこいいいいいい

ぱくりでもかっこいいい

って思うことが、それが一番大事。

なんかいいねを形にする Pigeondust

$BEDROOM TOURISTのお料理教室にはいかないなんていわないよ。-gsgsdg

diskunion: Pigeondust / Eastbound Ticket http://diskunion.net/portal/ct/detail/120718HH015

今までに生み出したビートの数は2000以上 !

膨大な知識とスキルで刻まれるサンプリング。素材を操り5分で極上のビートを産む25歳の新鋭ビートメーカー、Pigeondust(ピジョンダスト)!!デビュー・アルバムにして既に15年以上の下積みを持つ稀代のプロデューサーが今のビートシーンに深く問いかける。

DJシャドウやピート・ロックのサンプリング・センスを兼ね揃えた、 日本を代表する新世代トラックメーカー、Pigeondust(ピジョンダスト)。

本作のフィーチャリングには、伝説のMCである、Sadat X(Ex: Brand Nubian)を筆頭に、Pigeondust と同世代のラッパーHaiiro de Rossi、そして、Sadat Xの参加するBrand Nubianが1stアルバムを投下した時、まだメンバーの誰も生まれていなかった超新星3MCのEnpizlab、世界中からオファーの耐えないDJ DUCTによるスクラッチ客演など注目曲がずらりと並ぶ。筋の通っ た不朽のビートはどの世代からも手厚く評価され、彼の名前やその ビートを愛するヘッズは国内外問わず既に多く存在する。

93年セカンドサマーオブラブの残留の影響で、7歳にしてブレイクビーツやテクノ、ドラムンベースに目覚めた生粋のビートマニア。 Eastbound Ticket(東ゆきの切符)。音楽の旅人たちへ。通り過ぎがちな日本のサウンドを再発見する旅を届ける。