すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

かっこいいチャリテクだヌーン!

ウンバボ!!

みんな元気かヌーン!?

忘れていただろ叫びメン

今日紹介するチャリテクノロジーは

チャリ乗りながら

メールとかアプリはいつみたらいいの?

だすドンッ

ほんとは画像つきで紹介したいのだが、

しかもこれはトリックにもはいらない

アップ街のり専門ダウンのテクニックだヌン

携帯の画面を直視していると、どうしても前方や、後方の確認がおろそかになる。

では、携帯の画面と、前方を同時に見るというテクニックだと

多少なりと解消する。

こう   左手を ハンドルのところにおいて、 携帯の画面と前の景色を

交互に0,5秒間で観る。

これはなかなか高度だすし、スマホだとまた違うのかな。

そして、やっぱり信号待ちのときに、携帯を観るのが一番イイネ!!

そのときも、歩行者用信号の点滅を確認しながら、点滅した瞬間に

左右、後方、前方、さらにもっとその先の交通状況などの

危険分子を予測するのだメーン

かわいいこはたいていこれくらいやっているメーン。

(やっていないやつはかわいくないとはいっていないノン)

それじゃ日々リスペクトだメーン!!ドキドキ