すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ボクと宇多田ヒカル

実は人類史上最大の事実がある。

ボクと宇多田ヒカルは作曲をはじめたのが同じ時期くらいなのだ。

(がちょーん)

同じ98年にぼくちゃんはアコギで、ひかるたんは、クラシックピアノ。

しかも、かわのけい さん というテクノクラートがずっとレッスン

DTM暦も結構似ている。

ただしDAW暦だけは負けている。(なんの勝負?

ひかるたんは、2000年くらいに、デジパフォってゆうソフチョかってる。

オレ 「OTOMA98」 ←しってるひとはしっているはず。秀丸エディターと同じくらい

しかもXG音源だぜ。

XG音源で、これ、おまえ、キックとか、音圧ないからさ

3つくらい重ねてんのよ。

そしたら低音だけモコモコして、アタックの部分が、ベースのとこらへんでピークになってるよ。

ひかるたんたん。

こら!ジョニーがいま、オレのPCを使ってかってにカキコしやがった。

投稿しちゃえ。

ぽちっとな。