すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

PSY「カンナムォスタイル」なんかに似ているってあ!これ?あっはっは

ビルボードをも落とすスタイルでハイパーな韓国のラップミュージシャンPSY(サイ)の「江南スタイル(Gangnam Style)」

これだ

YEAH!

このセクションにある フィルインの 印象的なPSYによる ヴォイス

まさにこの曲のフックである。

「カンナモォスタイル」

どすの利いた、越えである。

これがなんか聞いたことあると思って

考えたら

これかなと Impact

だメン。

ちなみに韓国の     である彼が

がんばっている姿を目にすることができる。

スターだけではない、

つねに現場にはこれでいいのかという疑問との戦いであるのだ。

そこにいる役を与えられた人間は最高のパフォーマンスをし

「パレード最適化」を成し遂げたのだ。

日本はワンネーションの国家だと思ったら大間違いだ。

歴史は常に後々再編されてきているのだ。