すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

メガソーラーはメガマックを凌駕するのか

なんだか胸騒ぎがする。そういって嫁はオレの手をぎゅっと握った。
まるで原始地球のときの月がまだ地平線いっぱいにまで大きかった時の夜のようだ。


それは関係ない話ですが

今国民は発電に対して自明性を求めている。
それは、もはや自分で発電するというところまできている。
それでしか納得がいかない。


熱力学をちょっとまなんだのでなんとか頑張って発電を考えてみる。

永久機関1と永久期間2はないのだそうだ。
だから前の振り子式発電は、ほんとうに不可能だった。

なので、エネルギーってなにがあるかなーって思ったけど、
やっぱり地球の重力が一番すごいと思う。
あと気圧。

真空をコストあんまりかけないで作り出して
2000パスカルくらい気圧をかけて
みるとか

この発電方式には、工場並みの電力が必要だと思われるので
それは電気会社から購入するとして

竹の筒でつくれそうだけど


あと、日々の生活で、
今日は嫁と話したとか
が発電にとって重要なんじゃないかな。