すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ハードボイルド21世紀  千年王国

コギャルの元祖パイオニア的存在は1993年の渋谷という荒野から生まれた。渋谷に集まるヤンキー・チーマーみたいなの。

それを模倣した人間集が1998年にデビューした浜崎あゆみの楽曲がもつドグマと組み合わさって
現代の病理として生まれた、アユ世代だ。

2000年になってから、おばちゃんたちが、ドイツナチス軍かのように共通のギャル語を話しはじめたとき、その背後に見えたのは、巨大な「不安」だった。
それは千年紀に大きなアクションが期待される約束の地 アメリカ大陸もそうだった。

やたら携帯電話が発達し、なんかメールとかも送れてしまうようになったし
21世紀を越えてからは加速度的に、虚無の舞台装置は増設されて
いつのまにかADSLで常時接続はあたりまえになっていた。
ADSLの普及率と発展のあれは、ちょっと異常な感じがした。


    2へつづく