すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

全ての男は消耗品でR


W村上こと、村上龍。現在も相当な幅広年代層に影響力をもち

20代のサブカルクソやろうにも根強いファンを持つ。

その村上龍のヒットエッセイ集で

「結婚とは制度である」

と語っていた。

そうなのである。

日本だけ、付き合うとか、結婚前提で、お付き合いをするという制度を設けている。

おかしい?のかな。

これは制度、なので

なんとゆうか、

朝起きて、あ、あたしってあの人の彼女なんだ!

というので喜びを感じる

儒教的な奴隷民でR。

サオリリスがこれを読んだら怒ってブログを更新しなくなるかもしれない

いや、それでもオレは言いたい。

制度であると。