すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

うつ状態とは実際は脳機能的にどうなるのか

報酬系の神経伝達物質である、ドーパミン
たんぱく質であるので
酸化すること考えられる。
これが脳内で酸化すると、さびのような感じになり
気分がすぐれないのじゃ。
と考える。仮説を立てる。

 検証1 食器を洗ってみる

   こんな簡単なスキームをやれば
   ドーパミンとエンドルフィンの相互関係が補完される 
   すっきりした気分になる

 検証2 しょうもないエロサイトでしこってみる

  女は精神的に満足すればいいのだが
  男は発射を超えるような精神的充足はエロサイトではなかなかえられない。
  つまり虚数を相手にしている、神そのものだ。
  この世に存在しない情報空間でドーパミンがでると
  それを達成できないとき、パラレルワールドが次元に生まれるのだ。


あたまおかしくなりすぎて
意味分からないブログです。大麻すってないよ。