すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012年まさかのNEWキャラクター登場


2002年日韓(中略)

ください!!

テクノっち12「さむいなぁ

もさむし「そうですねえ

テクノっち12「コンニチワ、デスピサロです

もさむし「やめてください、やつあたりは

テクノっち12「とうとう超古代文明人マサエルにつぐ新しいキャラができたぞ

もさむし「まじっすか

テクノっち12「まじでんまだ

もさむし「マサエルはキャラとして一回も言語を話していませんしね、キャラ設定自体なんだったのか忘れましたね。しかもツイッター上で登場というウルトラC?でしたしね

テクノっち12「そうなんだよ。

悪テクノっち4「おい!

テクノっち「あ、でた

悪テ「おい、おれの筋肉。

テク「そんなんできるんですか

悪テ「だいたいね、オレのキャラ自体、テクノっちとあんま大差ないままこの7年間過ぎてきた、その上で、またなにか登場するのかねえぇ?

もさむし「そーなんですよ、悪テクノっちってそんなに悪くないんですよね

悪「おれは悪くない!!

テクノ「やめろ!そんなこといったらネーミングもかわってくるじゃないか!

悪「べつに、メカテクノッチでもよかったんじゃねえの?

テクノ「それも考えたが、文字上で表現すると限界がある。どうしても「ワレワレハメカ・・」

みたいなしょぼさがでる

もさむし「ふざけてるとしかおもえません

悪「無理して未来感だしてるね

テクノ「あと、色々あるんだけど、

悪「御茶ノ水ワトソンはあれは、キャラ?赤坂マック的な系譜だろ?

テクノ「女子ってイメージを考えると、ミッション系の大学だからな

悪「女子は、淑女であれと

テクノ「おまえロリコンだろ

悪「おまえがな

もさむし「みんなロリコンです。しかしテクノっち自体の存在意義も不明なままですが

テクノ「あれなんだよ。ロキオンの「渋松」とかスヌザの「俺リアル」にあこがれて

ひとりでやってんだよ。かなしいよな。しくしく

悪「OHNO

もさむし「クリスマスですもんね、なにか食べにいきましょうか

テク「B級グルメはもういやだばか

悪「俺わるくないよな!!!やっぱり!

2へつづく