ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

エレクトロノの狂騒と戯曲2



どうやら22日にASOVIVA FINAL が終わったようだ。

淡路島にはきっとたむらけんじが知事になってくれるにまちがいない!!!!!!!
(うそ・・・・よ


エレクトロ。それは過去?いや今もあるのさ。
実際エレクトロクラッシュからテックハウスミニマルの流れがあるので
もともとエレクトロクラッシュってそういうのだっけっておもったけど
まいいや説明は!!


実は大阪で唯一にちかいほどどエレクトロなDJがいる。
たぶんだけど、オレがいまは亡きLunar ClubのShine Barというフリーイベントで
DJみたいなことをしていたときに、オレのあとにやってた気がする・・・・・・・・・・・・。
たぶん、。。。。。

idiot deUx

diot deUx(イデオドゥー)はyuunaとyuukaのガールズDJユニット。
2009年、NEW RAVEの洗礼を受けた2人はFashion・Art・Musicなどストリートに溢れる様々なインスピレーションをフロアに集約すべきDJを開始。
そのプレイスタイルはElectro・Houseを中心としたHARD & POPでColorfulな展開を見せフロアをがっちりとロックする。
まだ新人ながらCUTEなルックスと才能の片鱗を窺わせる確かなテクニックで様々なBIG EVENTからのオファーも後を絶たず日々その活動の場を広げている。
現在、関西のクラブシーンにおいてこれからの活躍がもっとも期待されるガールズDJユニット、それが「idiot deUx」である。