すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013年の1月のことを考えると死ねるぜ


今年の1月2月の北新地はすごかった。

なにがすごかったのか。

閉塞感がすごかった。

新地のママさんにも色々いて、頭のいいひとと話していると

やっぱりこの閉塞感を重圧に思っていた。

まるでみんな孤立した魂が煉獄に苦しみ、北新地だけが宵闇に浮かぶ大阪市

の希望の最後の炎のように、ぽっかりと燃えていた。

まるで人類が一度滅びたときの夜のようだった。

もうあまり時間がない。ポスト実存主義の、中核のぶぶんを書ききって2013年を迎える。

・ハードボイルド21世紀 千年王国のトド 

・ハードボイルロ21世紀 光

書ききれるかどうかは、魔女によってかわってくる。

どうか神のご加護がありますように。アーメン。