すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

本当の評価が下るときは永遠に無い

この世界で、評価がほしいとき。その評価は死んだあとでさえもくだることはないのです。
偉大な歴史家や、天才は、実際は人の手で作り出されているもので、

本当の評価を得たい場合は、「永遠に」無理だと思ってください、
生きていても、死んだとしても、99.999%無理です。

例えば、「美人」
の評価ですが、これも支配階級によって作られています。

日本古来の美人、はたとえば、紫式部の画を今みても
なにかぽっちゃりしたひととしいかおもえませんし、
ピンク色のチークがはやったのも97年からですし
お寿司。

とりあえず、生まれつきの天才やバカ、キチガイはこの世にいないことを
記憶して置いてください。国家がつぶれたとしても活用できる知識でしょう。