すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012年まさかのNEWキャラクター登場2

テクノっち「おい2013年になってしまったぞ
悪「どうすんねん
もさむし「まいいじゃないですか。お寿司おいしいし
テクノ「おいしい
悪「イカもおいしいよ
もさむし「はまちもいいですね
テクノ「まじでお寿司おいしい
悪「ところでマサエルって、しゃべれんの?ずっと横にいるけど
超古代文明人マサエル「・・・・・・・・・・」
テクノ「あれじゃねえの?つかっている言語がちがうとかじゃねえの?
悪「もしかすると、電波で会話するとか
超古代文明人マサエル「・・・・・・・」
もさむし「彼はシャイなんですよ
悪「そういう問題?
もさむし「では、とうとうですね、ニューキャラクターの登場です
テクノ「さくっといけよ

ありえないくらい純粋なヤツ「どうも!はじめまして!!みんな!!

テクノ「ありえないね色々
悪「ヤツって
もさむし「これから彼に色々質問していきますので次回まで質問考えといてください。
マサエル「おれも?
テクノ「おまえも
マサエル「まじかー