すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

子供の健全な精神的成長にはクラブは必要

かなり聖域なき論争(?からはじめたいと思う。
子供というか、精神構造的に人間って感情的に豊かにならないと成長できないのよ。
何度も書くけど
感情面で解決できない事項があると成長できないのよ

たとえば、パチンコ。
あああ!あんときもうちょっとやっといたら勝てたのになああ!
くそおおおおもういっかいだけえぇええ

みたいになるのよ(舌足らずでメンゴ

だからクラブみたいな場所を、愛する、愛国心みたいなもの
それが大事なのよ。
愛する人、場所ができたとき
人間は成長しちゃうのよ。


           新宿の占いママ・上谷より