すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

帝王の考えること

妙にしずかな時あるよね。

そういうときはわざとなので、心配するべきです。
かくじつに別のゲームがまっています。
心配してあたふたしてもしょうがないんですけど。
考えるんです。
あなたが国王となって今の場所を政治しないといけない場合
何を考えますか。
それです。
簡単なことです。

たとえば、1年位前のSNS
妙にしずかで、帝王の考えていることがまったくわかりませんでした。

市民はすべて奴隷です。それを忘れてはいけません。
2まい舌は、完全に建前と本音がべつにあるアメリカ大陸では必須です。