すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

常識ってなーぁにぃ

もーいっしょーけんめいがんばったのにー!(千秋)

今回は、常識です☆

ちなみに今日本の常識は、世界的にみて、「おかしい」っす。
しょうじき、大丈夫?ガラパゴス進化しすぎてるのかなと
おもったり、キリヤさんも、あきれてますが
坂本教授とかも

ま、それもぜんぶ社会学者の Miyadai.com氏が
ブログで解説してくれていますので
それ、読むのに、めっちゃ時間かかるし理解するのに
知識必要すぎるんだけど


常識をコロコロ変えるという手法は、けっこう古典的な手法だと
思いますよ。
江戸時代の5人組みたいな、くらいのあれですんでね。

つづく