すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

古代ギリシャの滅亡理由

創世記かどっかのあれでして、旧約聖書にでてきてるんでしたっけね

古代ギリシャ文明はめちゃ栄えました。
めっちゃ栄えて、めっちゃやりたいほうだい
王様なんか、これもう、すっげえ贅沢なめしとかくちゃって
これもうあれ
吉野家の牛丼と、すきや、松屋、なかうの牛丼をテーブルに並べて
一口だけくってすてちゃうみたいな、
あと、もうお酒のみほうだい、
やり放題。

非常に享楽的だったそうです。

権力者が考えることのひとつに、子孫の未来永劫繁栄と、
子孫の無事、子孫を愛することです。

そのために、超厳重なセキリティをつかって、
もう見割り放題!!
警備し放題!!

するとですね、悪魔がでてくるんですよ。

すこしでもおかしいことがあったら、
「危険だ!!!!!!!!!!!!!!しぬぜえええ!!!」
救急車よぼ!


と思ってしまいがちです。
わかりましたか?