すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ハードボイルド21世紀

とりあえず、去年は気持ちがさきばしりすぎたんだよな。
あと2001年くらいって、ほんとにいやだったから、思い出したくないんだよな!!
しかしなぁ、DJMIXに例えるけど、悪いが、
飛ばして聞いても、いまいち伝わってこないとか
あるんだよなぁあああああああ

ほんとに思い出したくないねん。まじで。記憶ないで。
カルト教団に消されてるんちゃうんくらい。

とりあえず月9ドラマHEROやろ、森総理の「神の国」発言やろ
まじで近寄るな、オレにはいってくるな!っていううレベルなんで

レプタイルの発売日を見ると、3月だった。
バイトにいく以外はずっと、家で「Listen Japan」を見ていた
なつかしいやろ。ヤフーIDもこのときくらいに登録しているんだぜ、
とりあえず、IT産業はああゆう形になっていって
あとはひたすら2CHの脅威におびえる日々だ。

それで、Listen Japanで何を見ていたかといえば、
テクノの色々なジャンルを調べてて、
「うわ!リキッドファンクとかこんなマニアックな音楽しっていたら
もう普通の人生は暮らせない!俺はもうおまえらとは2次元くらい違うんだ!
ってゆう中2を発揮してたんだけど
こんなのも口実で
もっと闇の部分では、違っていた。

石坂ちなみというアイドルにはまってしまって
なんかHPとか作ったりしていた。データはまだあったような。

とりあえずこのときは、王政復古、そういう感じだった。

でそのときに買ったのがこれで、
なんか、悲しくて、生きることってなんなんだろうってすごく思った。

ブッシュ大統領の就任式を、見ていたんだけど、
「おお!!アメリカ!!」
ニホンジンきらいだったので、アメリカ人になっていました。
このときブッシュ大統領は、とにかく教育を基本に、内需をどうにかするという
ことを言ってたんだけど。