すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012年まさかのNEWキャラクター登場 4

テクノっち(闇)「。。。。。」
悪テクノっち(闇)「・・・・・・」
もさむし(闇)「これを読む人はいったいなにが起きたのかわからないと思うので説明致しますと、ニューキャラクターの【ありえない純粋なボクちゃん】がですね、質問にキレて、暴走モードになってしまったんですね。で、それで彼は華のテロ世代82年生まれらしく、テロ行為(テロリズムとはアメリカアングロサクソン諸国の近代社会の規律を恐怖によってダメージを与える行為)をしはじめたんですね。さっそく、ウブな彼は女の子をレイプして性奴隷にしてやる!っていいって、捕まったんですが。俺たちも保護観察処分をくらいまして、一緒に刑務所になぜかはいったんです。
で、僕達が何故きみはこんな犯罪を犯したのか、彼に問い詰めると、「社会システムが悪い」とか
「今の日本のシナリオはシオンの議定書しかなっていない全部、それが悪い、それがなくなったら全ての平和と、パンと、金がはいってくる」と、他罰的なことばっかりヤケクソいうんですよ。で
おまえ全部他人のせいにしてるじゃねえか!っていったら「神が悪い」と言ったので、むかつくのでホリエモンに協力してもらって、またブラクホールへ突入して神に遭遇したんですね。
テクノッち「ブラックホールに入ったのは2回目だ
もさむし「そうですね
悪「たしか宇宙の果てまでいったんだったな
もさむし「宇宙の果てが壁だったんですよね
テ「そう、で壁こわしたんだっけ?
もさむし「壁の向こうは、ミートボールだらけだったような、いまいち記憶がありませんが
悪「おまえら神だろ
テ「殺すぞ
悪「オレは神だ
テ「うひゃひゃひゃ
もさむし「たまにおかしくなるんですけど、気にしなかったら大丈夫です。
テ「そうしたら、超ひも理論11次元理論にでてくる、影の地球というのに出会ったんだな
もさむし「はい
テ「で、いま、やつは完全にこの世の全てを司る神になろうとしているわけだ、彼は・・・・
もさむし「ということで、ニューキャラクターの「ありえないほど純粋なヤツ」は
なぜか地球を支配し、全宇宙をコントールしようとする神の具現化を果たそうとしています。
悪「すごい展開だな。ハードSFの空白期にはうってつけだ!
もさむし「彼の神の概念は唯一神です。このままではこの宇宙の100%が可能になり
全宇宙は崩壊します。
悪「すごいよな。
テ「展開がな。


つづく