すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

利権談合共産主義 By 勝谷

日本という国家で生まれて育って、途中で学校で歴史や公民
などを習うんですけど、
啓蒙思想、啓蒙時代あたりとか、楽しいですよね。
うお~なんか新しい時代がキーター
みたいな。
学校の先輩の女子とかは、なんか、その影響を受けてたりしてたのか
ハイパーな先輩とかいたりしませんでした?

だから日本の識字率からして、ほとんどの国民は、啓蒙思想は根付いているのです。


アメリカだと、カルテルなんかすると、連邦政府公正取引委員会みたいなので
独占禁止法でタイーホされるんですけど
なんでかってゆうと
これが一番いいから。

実際、アップルって会社あやしいんですけどね
マイクロソフトは何回か、独占禁止法でいかれそうになったんですけど

だって、自由競争でやるより、カルテルで、談合してたほうが
めっちゃ安心できるじゃないですか。

そりゃタイーホするくらい、おいしい話、おいしんぼ。

だから、逆に日本だと、カルテルを組んで、逆に、専制君主政治的に「平和」だった
はずが
金融ビックバンとかで、UFJ,りそな、みずほ、三井住友
この銀行は完全にもはや日本の銀行ではないですね。

つまり資本主義の時代を、いま日本という国が、はじめて体験しようとしているのです。