すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

中間全体主義へ強制的に収監させYO!

安部総理の「美しい国」を読んで思ったことは、日本は欧米からして未開文明のような「神の国」っぽい。
なので、安部総理の一家、一族は、日本の文明開化に徹するのだと思えた。

欧米の国民国家の成り立ちは
戦争→ゲバルト支配→ルネッサンス→啓蒙時代(産業革命名誉革命などなど)→主権国家都市国家
と、歴史があり、社会主義革命を起こした、ソビエト連邦ですら、マルクスなどの啓蒙時代の哲学マインドをうけついで

ナレッジキャピタルをみて思った
すべてのもに意味がない
やはり哲学的に新しい進歩が必要だなっ