すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

共通前提の崩壊ボンバー!!!

共通前提がなくなるというのはきついことっす。

たとえば、友達と話してて、「昨日のゲリラ豪雨すごかったね」

と話ができるということは、その両者が同じ国にすみ、なおかつゲリラ豪雨を体験

してるということが、暗黙の内に了解されているのです。

こうすることによって、他社との同一性を保てるので、安心します。

しかし、お互いが情報を共有できなくなってしまってきた場合は問題です。

たとえば、ニセの情報を聞いてしまったときです。

やり口としては紀元前くらいからの、ちょー古典的な国民支配の方法だと思うんですけど

たとえば、ネットで自分の悪口を書き込まれていたとします。

この情報は本当かどうか、確かめたいですよね。

しかし、誰とも情報を確認する手段があんまりありません、

たとえば、セックス的な内容になるとなおさら

確認しずらいですし、

こうして、共同体から狂気の個人が孤立化します。

孤立した個人は、さみしいのです。いつ死ぬかわかんないですし

全体性からはぐれてしまって、アノミーになってしまいます。

あんまりオススメできませんが、どこかの仏教カルト宗教団体は、

国家と、個人の孤立化を、穴埋めすることができるものです

その集団に所属し、共通前提を獲得することで、

昨日のアナタは、今日のアナタと同じ人物だと

誰もが認識できますよね?

そういう意味では、擁護するわけではないですが

どこかのカルト集団は、あってもいいのです。

擁護するわけではないのですが、2001年に宅間守死刑囚が、起こした事件は

共同体から孤立化(意図されて)した個人が、狂気に戻ってしまった

ことでおきました。

それから何回無差別テロは国内でありました。

気持ちを通わせること、情報を共有できるといことは重要なことです!!!!!><