すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

法の下に平等 だし

日本の教科書にもちゃんとこの理念は登場します。

福沢諭吉とか、リンカーンとか

市民の市民による~市民の議会。

ちゃんと理念として登場するわけじゃないですか!

しかし、何があったのかわからないけど、別次元で何か空気に支配されるかのように

労働力の再生産の工程に突入するわけですけど。

法の下で平等、ということはですね、自由とゆうことではですね、

だから、ボクは凶悪な犯罪者でも、カルト教団でも、法の元みな平等なので

ひととり理念を調べます。

創価学会でも、幸福の科学でも、福音派でも、

だから、机の一コーナーに宗教コーナーが設けられています。

それが平等であるし、自由の権利です。

自分の自由は確保し、他人の自由は排除するとなると

これは権力闘争です。

とりあえず、一回、ルールを決めて、そのルールにしたがって、国をつくろうぜ!

それが西洋の近代化です