すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ギターを超習おう!!!!!!!!!!!!!!!

さてみなさん、はまむらじゅんです。

ギターという楽器を習得するにあたって、ポイントはですね

ギターを習得しようと思わないことですね。

はい、わけわかんない。そこのキミ!!!

じゃーさ、きみはさ、小学校のときにさ、さかあがりとか、平泳ぎとかめちゃ

やらされたと思うけど、なんとかできたでしょ?(1996年度の教育改革後はカリキュラムが違うので平成っこはやらされてないかも・・・)

まーなんでもいいよ!

理科、社会、国語、数学、音楽、得意不得意あるわね?まー

でもなんとなくできてたっしょ?

数学の勉強も、なんとか社会も、国語も、なんかできるようになるっしょ?

弦楽器ってゆう科目も、おなじっしょ?

そういうこと!

だってさ、よく考えてみなよ、

「初心者はFコードで挫折する」

とか殺し文句で都市伝説みたいにいうけどね(いうよね~

おれ?

おれなんか、「あ、これがF?むりだわ!wあはははははは」

とか

「指かたくなるっつーか、むりだろ?指切れそうやで?」

とか思ってたけど、

ギターのATフィールドをやぶってギターと思い出をつくっていくと

だんだんと、シンクロ率あがっていくんだよね。

これは不思議でね、

いやー、

映画っていいもんですね。

とりあえずね、急にピッキングハーモニックスとか使えるわけじゃないので

とりあえず

まずチューニングできるようになる(BMXでいうとメンテナンス

これ重要。

これはね、超めんどくさいよ。

でもまあ、3ヶ月くらいするとね、不思議と

「あれ」と「あれ」が合体して「そうだったのか!」ってなるんだね

これをDR苫米地風にいうと「ゲシュタルト構築」というわけですね。

だからとりあえず、

めしはたべて、よく寝る。マチガイナイ!!!!!!!。

最高!ロック最高!ロックは宗教!