すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ラカンと構造

これからは記号的な分析もラカンの構造分析精神なんとかでなんとかやっていこうと

おもう。

毎回思うが

ニホンゴの限界を精神病でも感じる

ドイツ語でかかれた精神観念をニホンゴの観念で機能するのか???

去勢や、キリスト教の受肉という概念は

それなのか??

というか、病気ってなんだ???

病気は、ほんとうにこの世界に存在するのか?

というか

病気という言葉は、 なんだ?

病気は 「善い」「悪い」 「金融資本主義社会に経済効果がある・ない」

なんでこんなもので「商売がなりたつ

んだ??