すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ニートの文化構造における諸国近代史観

ニートという言語の構造から想起できる、イメージで、その国が近代化してるのかどうか

わかりそうではないだろうか。

なぜ、ここまで仕事をしないやつを嫌悪するのか?

まず、人間はいつか死にますよね????死なないひとはいる?

そして、つねに「罪の意識」がある。

しかし昼間仕事をすることで、免罪されるのです。

つまり仕事をしないやつは「犯罪者」だという意識の構造が、世界中であるのです。

しかし、また仕事というニホンゴ、

なんですか???

仕事を、仕+事と よむと、 意味わかんないですよね

仕事って英語でなんてゆうの

ニホンゴに訳せてるの???

仕事をしないと、ご飯が食べれなくて飢えてみんな死ぬ時代がありました

そのときは仕事をしないと、飢え死にしてしまうのです。

マルクスは、いいひとで、みんなで食料をわけあおうぜ!ってひとだったんですが

今、必要ないですよね

じゃあ、もう構造自体、機能しないんじゃない可能性がある