すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

クロームをひらくと思考停止になる現象を(エポケー)

フッサール現象学(入門書

を読んだ、おれ、と読む前では、だいぶちがう。

グーグルクロームを開くといつも、

PCつける前に、あ、あれPCでみないと!!と思う概念と

違うことしちゃうんです。こまってしまって。

たいがいツイッターとか、SNSみちゃうんですけどね。

さみしいから(泣

でさいきんは、クロームを開いてどの時点で思考停止するのか研究してるんですけど

、開く9秒前くらいに、すでに別のこと考えてますね!!

つまり、これを現象学的に直すと、

すでに現象としてクローム(だけ??)という現象は、思考停止状態で

こんがらがっているのだ!!

と思いました。

つまり、ブラウザーを開かない。

そうすると、もうネットに接続するのがだめなんじゃ・・・・と思いますが。

最近は、親和性や、親近感、親しみやすさ、プレゼンス感も重複させると

かなりクローム自体に、愛情がわいちゃっている状態です。

恋は盲目ですね。