すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

コンビニの機能、役割、意味、存在、可能性

コンビニエンストストアというものは、江戸時代に存在して意味はあるでしょうか。

江戸時代のサムライが、コンビニにもしはいったとして、なにかが効果的に能力を

発揮できることを期待できるのですか

紙幣がない。

商品に原始的な初価値が見出される

文字が読めない

店員の存在自体に価値が無い

コンビニ自体が江戸幕府にとって邪魔

演目、レジに異常な列

すると、「こちらのレジへどうぞ!」と現れた救世主

ありますよね。

ヒーロー。

半ば紛争状態に国連から救済されそうだった現場に突如品だしから現れた救世主。

田中くん(18さい)

田中くんのおかげで、見事にレジに並んだ数名のきゃつらが処理できた!!

このとき、田中くんの役割は、最適か、最適%いくつか

機能的には、効用はいいかんじか、GDPがあがったのか