たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

介護の演目

介護という概念、イメージを構成するには、条件は何が必要でしょうか。
まず、痴呆症みたいな高齢者。高齢者には介護が必要だ。この概念がないと介護の演目は達成できません。

構成するエレメントになる人物は、念頭に、介護の必要性を感じているか、感じなくてももう自由には動けないのです。
介護がはじまってしまったら、逃げることは、修行をつまない限りなかなかむずかしいはずです。
空気読むしかありません。
役割は自動的に配分されます、その場の空間にいる人間に概念が降り注いだ場合、そこの人間がそれぞれ同じ
イメージを持ち、行動しだします。

さて、介護に必要なエレメントは、高齢者、そして介護をする人間です。
それ以外は、なにかありますか?なかったら、これだけで、「介護の演目」を開始し、プログラムを終了することができますね。
介護する人間は、介護する高齢者を、痴呆症で、もうどうしようもない状態だと思い込まなければ、社会は成立しません。
この人は、べつにボケてもないし、普通にあるけるから、必要ないじゃん!!
と思っても、「社会には介護が組み込まれている」のです。
社会秩序を保つには、介護というプログラムを開始してしまったばあい、共生終了もできると思いますが、
まず、役割を演じなくてはいけない!!!
一番はやいから!!!


社会も人間も、原始時代にはあったでしょうか。なかったでしょうか。
人間に必要なエレメントはなにでしょうか。
もしかして人間も演目なのかもしれません。
社会もなかったのに、保持しなかればいけないはめになっているのです。
社会を構成するためには、関数があり、そこになにか変数を入力しなければいけない。
だから、なんでもいいんです。犬でもネコでも、
介護が必要な、茶碗でもいいんです。

つまり、介護の式を構成するには  介護=必要なX+仕事として介護行為をするY
この式が埋まれば別にすべてのものを入力すればいいのです。
資本主義社会にはこういった構造が沢山あります!!!!!!!!!!!!!!