すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

tppとおっぱい

国連邦政府が一時閉鎖、tpp交渉も少し間、頓挫。軍部はさすがにまずいらしいので復活した。自宅待機はまずいみたい。



つうか、いまこうしてマクドナルドとか食ってるわれわれだけど
すでにグローバル化した世界にいるわけですよね。
ネットもあるし、すぐ情報もはいる。
いままで村で肉屋を営むおじさんにも
Yahoobbの営業とかきたり
なんも関係ないのに
勝手にまきこまんでくる感
ハンパないですね。

あなたが、いま、日本三都市部に住んでいるとしたら
実はヘーゲル時代からの
グローバル化のせいですよ。

兎に角。

全く関係ないところに
いきなり兵隊がなぐりこむらかわりに
いまは
企業のロゴマークがはいりこみ
お前の欲望を叶える、気持ちいいだろ
もっとほしがれ、
と、半ば植民地にしますよ。

あと仲間を敵にしたり
仲間の集まることを禁止したり
とか
古典的戦術も駆使してるので
タワーマンションの掲示板みたいな