すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

支配者の演目

あなたは王様の息子で

むかしからずっとそんな感じです。

息子だから、がんはりたいところです、


庶民に話しかけたら
王様だーぎゃーうわー
ていわれるし
まともに相手してもらえません

だから、身分を隠して、ひっそり
楽しみたいとこですね。

自分の意思で王様になったわけでもなく
最初からこんな感じだった。
べつにやりたくもないことを
みんながやっている。

王様になるしかない息子は、
とりあえず王様の息子を役割として演じないと社会が混乱してしまって保てない。