すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ラカン理論から考察する。欲望とは

ラカンはわからん、

ラカンの難しさは、最初のほうのページから最後まで読むと
最初のほうの内容をわすれるほど難しい。

だからスポットを当てて

欲望にだけに絞ってみれば

欲望は、他者から欲望されることを欲望する、。

つまり、女Aがおれのことを、好きになってほしい、
これが欲望。

そして、声の色調、トーン、パルスなどから、
欲望を感じ取り、
なるほど、こいつの欲望は、私なのだな
となると
享楽できる。性感帯が満足する。
つまり、個の世界に存在する。
存在はなぜ、存在するのか。
他人に意識があることは意味があるのか。

欲望により、それを欲望す

ぐはああああああああ(倒