すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

生物権力、とくま力、熊権力

タイトルは関係ないっす。
いい天気ですね!!!!
普通は毎年こんな感じの天気だったんだけどねええ!!!!
なんだよばかあああああああああああああ
湿気若干多いし

ミシェルフーコー、読んでますよ。
すごいですよ。
歴史が終わる感じがしますよ。
近代が終了。
近代は終了し、近代が内面化される。


生物権力は規律権力の上位にあるのですが、
読み終わったら、なんかぽーっと、2001~2002年のミニマル野外イベント
のような気分です。彼岸というか。


とにかく、大陸哲学はたしかにこれで終わっているのかもしれない。
つぎは、社会学に突入。とりあえずデュルケイムをかるくさっとよみたい。
そのほかにもゲーム理論(ちょーむずい)を読まないといけない
それで社会システム理論から
たぶん、いけるはず。