すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

デュルケイムから分業論~ついでにゲーム理論も桃

はい、というわけで12月ですねええ!
いやですね!こんな12月。わくわくしない12月。
ほんとは10月終わりだったらいいのにな!!!!
ばかやろおおおおおおおおおおお

秋を帰せ!!竹○を返せ!!


デュルケイムは社会学の父と呼ばれ、古典です。
一応読みました解説書
すると著書に、分業論があるくらい、ぴっかーんな感じでした。

分業。問題でしょ!!!
今でしょ!!!

だいたい、分業しなければ、仕事がない、無理やり分業しないといけない
おかしいいふなっしー~~~~

はい、もうおわかりですよね皆さん。


ついでにゲーム理論も借りました。こちらはまじ頭つかいます。
数学の勉強ですね。

数学は、哲学のむずかしい概念を、数式などで表せるした感じです。

なぜかですね、マックスウェーヴァー入門書が誰かに借りられていまして
まってまーす。