すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

意味が「意味」することはどんな意味がある?

ウィトゲンシュタインはかつてこういった。
こう訪ねると、人はきょとんとする。


ははは。

わかった。
意味って意味が

意味は機能性なんだね
これ前にも書いたよね。

意味と機能性を記号にするぞ

(意味機能性) これを FN という数式にすると

FNにはなにか 人間的に感情があるのかな、人間的に目的があるのかな。
しいて言えばなにをWANTしているのかな。

ということで、

人間らしさを求めているのですね。


たとえば、SONYのアイボ。

アイボって意味あるのかな?
アイボがもし、意味があって、ピザを食べたいという欲求をしてきたら
どう?
アイボかわいいいいい!!!!って思うよね。
アイボなのに、ピザくいたいなんて!!
アイボむりだぜ!!!!かわいいな!!!!!
って

なにこの文章。