すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2章「反逆のハウスミュージック」

ロッキンオンか2001年1月号くらいか忘れたけど、イギリスの21世紀カウントダウンパーティーレポートみたいな記事があった
出ているメンツはPrimal Screm,Ian Brow,Asian Dub FaundationTheProdigyの真ん中の人などかなり革新的左翼 。
このメンバーで21世紀を迎えようとゆうわけだからきな臭いイベントになるはずだ。
とりあえずイベントが始まったらDJがハウスを流しているがハウスが普通になっていたと、書いていたのを見て
愕然とした気持ちになった。
ハウスは普通じゃなかったんだ。
それが普通になってしまっているのを見て、