すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

最近

最近はまじでなにもブログ書く気力もないので
困ってます。

最近は「ハイデッカー」の道具関連についてめちゃ考察してるんですけど、
朝起きて、道具関連の「配慮」ってやつをみなさんするのですけども
そのときに、実際に何も影響はないはずなのに
そに時点で「洗脳」が可能だとわかってきました。

とりあえず寝ているときは「死」んでいるので
なにもない、この世界は無いのと同じなんですが
だから、NY行の飛行機に乗っていようが、スペインのホテルでカードが使えなくて途方にくれて寝ていようが
一緒なんです、
結局、寝ていたら、なにもかも「ない」のと同じなんで、
睡眠は最大級の瞑想ですね。

しかし、起きて、周りの環境に配慮をするということを生物学的にも生存のためにやってしまうのですが
このときに
「あ、となりのやつまた家にいる」
「あ、今日も雨か」
「洗濯物干さないと」
という感じで、関数を社会システムに代入する配慮というシステムを開始します。
こんときが今一番問題で
すぐに
「iPhoneみる」
ってやつをやってしまいがちですね。
このiPhoneには「高度消費社会」がすでに垣間見れるので
洗脳されやすいし
ほかの道具関連の配慮にも多大な影響を及ぼしがちですね

でももし、朝起きて
街の人間が全員死んでいたらどうしますか???

・・・・・・・
・・・
・・

































































































びっくりしますよね。